2018年08月11日

自分にご褒美

自分にご褒美




こんにちわ~

チョコのブラウニーです!
私の好きなチョコレートとナッツがたくさん入ってます。
これ好きなんだよね~
自分にご褒美として買いました!

美味いっ!!
久しぶりに食べたけど、私にはちょうどいい甘さです。
何よりナッツがたくさん入ってるのが嬉しいですわ~
一気に食べずに、少しずつ食べていきます。

甘いものは欠かせません。
常に食べたくなる私。
甘いものなら何でもOKです。

自分でもスイーツを作りました。
ラズベリーとチョコクッキーのアイス・テリーヌです。
ひんやりスイーツはこの時季いいよね~

まず、型にオーブンシートを敷き込んでおきます。
ボウルに、アイスクリーム、ラズベリー、チョコレートクッキーを入れ、ラズベリーをつぶしながらさっくり混ぜます。
これを型に入れ、ラップを掛けて冷凍室で三時間以上冷やし固めます。
オーブン用シートごと取り出してシートをはがし、好みの厚さに切ったら完成です。
ラズベリーの酸味がいい!
暑い日が続いてるので、ぜひ作って食べてほしいです。

いよいよお盆です。
朝からテレビでは渋滞情報をしてますわ~
いや~どこもすごい渋滞。
渋滞をみると、正直どこにも行きたくなくなります。。
しかも暑い。。
長時間の運転気をつけてね!

では、良い週末を。


Posted by ゆうりっちぃー at 09:37